忍者ブログ

bs11競馬中継で競馬予想

無料BS放送チャンネルBS11で放送中の「BSイレブン競馬中継」を中止するブログ

BSイレブン競馬中継とは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

BSイレブン競馬中継とは

司会:TIM
放送日:土曜日12:00 - 14:30, 16:00 - 17:30 日曜日12:00 - 15:00, 16:00 - 17:30

2011年1月よりBS11チャンネルで無料放送されている競馬中継番組。
有料チャンネルではグリーンチャンネルがありますが、グリーンチャンネルは競馬専門チャンネルなので、中継をやらない時間帯はその他競馬情報、予想に役立つ情報などもありますが、BSイレブン競馬中継はワイドでやるとはいえ、中央競馬の開催時間での放送のため、ほぼ中継がメインコンテンツ。
その他、競馬客以外の視聴率も見込みたいのか、若干バラエティ色が出てしまうため、どうしても競馬に集中したいのであればグリーンチャンネルに軍配が上がるか。
メリットとしては特に契約なしで見られる無料放送である点。

メインパーソナリティがTIM(芸人)なので真面目な競馬中継を望むのも酷かもしれませんし、芸人起用ということは、バラエティも取り入れていきたい番組制作の方針なのでしょう。

BSイレブン競馬中継のスマートフォンアプリも発表されていますが、Android版のみでiOSには対応していませんでした。

☆ 当たる競馬予想 ☆

競馬初心者や経験の浅い人にも楽しめる競馬予想サイト登場♪

当たる競馬予想
PR

コメント

  • Home

フリーエリア

当たる競馬予想

カテゴリー

最新記事

P R